Entries

お邪魔します(じゅんじゅん♪)

こんばんは(・-・)/
ゆたんぽがめちゃ賑やかでうれしいじゅんじゅん♪です(*^-^)♪

先週末はどうもお邪魔しました。
部室で将棋にアバロンにワーバスに、たくさん遊んで楽しかったです。
新歓では、2Dくんの言う通り席を追い出されたりしましたが(;・-・)
おかげで1回生のみなさまとおしゃべりできたので良かったことにしときます☆

みなさま、相手してくれてどうもありがとう(・-・)
迷惑でなければ、また二軍戦とかでお会いしましょう。

2D日記の続き楽しみにしてます。
他の1回生の自己紹介も心待ちにしています(次は電ちゃんかな?)。
では( ・-・)っ
                

コメント

[C377]

雷ちゃんis誰?
  • 2015-05-13 00:08
  • ふう
  • URL
  • 編集

[C379]

我々も楽しかったです^_^
  • 2015-05-13 13:24
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png