Entries

止まれねえんだよ、俺の人生は(犬)

どうも。
絶賛就活中の犬のおじさんです。
タイトルはオリエンタルラジオのあっちゃんのセリフです。

気づいたら新入生が多く自己紹介文を書いてますね。
感心したものです。
書き始めたものの何を書くか全く決めず行き当たりばったりで書き進めてます。
困ってます。

そうですね。
自分が思う面接のコツ…は需要がなさそうだし何について書きますかね(笑)
あ、新入生の記事を見て思いつきました。
今年の新入生はボードゲームに興味を示している人が多いようですね。
私的には部室にあるゲームではアヴァロンが好きです。
1回だけしかやってませんが、すごく楽しかったです。
あとは電車ですね。
鉄板で面白いです。

うーん。
内容がないよう。
あ、最近HoneyWorksというグループが好きです。(クリエイターユニットというらしいです)
オススメは「言葉のいらない約束」「金曜日のおはよう」ですかね。
いい曲なので聞いてみてください。

そうだ。
こんな話どうでもいいんですよ。
もうすぐ一軍戦ですね。
B級とはいえどもレベルは拮抗していて勝ち抜くのは難しいかもしれませんが、拮抗しているからこそ優勝を目指す価値があると思います。
皆さん、一軍戦に向けて部内戦・調整頑張りましょう。

最後にまともなこと書けたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ノシ
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png