Entries

中飛車厨棋力テストを和歌山勢にやらせた

こんばんは。なかやんです。

なんか、ふと想像してしまったのでつい。
ひどいです。
ホントすみません。

==================================


中飛車厨棋力テスト

こんにちわ♪初音ミクだよ♪
棋力テストを始めるよ♪

中飛車厨のお前らならば
余裕で受かるよね♪

hi ゴーー ロク歩ーー♪ 
hi ゴーーハーーチ飛~~♪

こんなの定跡手だよね♪


すこしだけ棋力上げるよ♪
普通の人なら指せんけど
中飛車厨のお前らならば
風邪でも指せるよね♪

tai チョーーキュウーセンーー♪
tai チョーーソーーク~~~♪

まだまだ中級者だよね♪


もうちょっと棋力上げるよ♪
定跡書だけじゃキツイかな?
中飛車厨のお前らならば
朝飯前だよね♪

tai アーーーイーフリーー♪
tai ワーークーーチーーン♪

ギブアップしてもいいのよ?♪


最後は一気にあげちゃうよ♪
もはや棋譜もよみとれないね
中飛車厨の本気の力
見せておくれよ♪

tai イーーチョクセェェーーン♪
アーナーーグーーマ↑↑↑~~♪

終わりだよ♪
いや嘘だよ♪

ai ナーーカビシャーー♪
アイテーモナカビシャァチュウゥゥゥ↑↑↑~~♪

ここまで出来たら合格♪

(注:中飛車すればいいってもんじゃない)

============================================


以上です。
原曲は高音厨音域テストです。
聞いたことがない人はニコ動ででもぜひ聞いてください。
(聞かないと上記の曲もわかりません)

それでは

ノシ

                

コメント

[C387]

厨学二年生は一軍戦に出れるのだろうか…≧(´・﹏・`)≦
  • 2015-06-05 07:43
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C388]

今みたらめっちゃ恥ずかしくなったから
はやく誰か更新して
この記事をどっかに埋めて欲しい(。-_-。)
  • 2015-06-05 13:29
  • なかやん
  • URL
  • 編集

[C389]

…(面白そうだからしばらく更新しないでおくか)
  • 2015-06-05 19:18
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C390]

なかやんに恥ずかしいって感情があったことに驚き≧(´・﹏・`)≦
  • 2015-06-05 23:17
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C391]

(^ω^)(生温かい目)
  • 2015-06-06 01:02
  • みやひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png