Entries

一軍戦初日

今日は一軍戦の初日が行われたとのことで、その結果を書き記していこうと思います。
初戦、vs和歌山大学
上から順に
田中ー米谷、堀川ー小椋、中屋ー小林、松本ー鬼塚、松岡ー山岡、藤原ー戎、犬塚ー仁坂
結果は1、4以外が勝って5ー2で勝利!!

2戦目、vs甲南大
上から順に
西岡ー近谷、田中ー小田、堀川ー橋本、辻ー花畑、中屋ー黒瀬、松岡ー高田、藤原ー後藤
結果はまさかまさかの7ー0。僕が入部して以降初のスイープでした。

3戦目、vs関西大
上から順に
田中ー左海、山口ー山森、堀川ー入口、辻ー八田、中屋ー岩瀬、松岡ー古川、藤原ー松永
結果は2、6以外勝ちの5ー2で勝利!

というわけで初日はなんとか3連勝で乗り切れました。来週もこの時間の頃に嬉しい報告ができたらいいなと思っています!

最後に、多くの試合に出たレギュラーの人、当て馬など1試合のみの出場だった人、出番のなかった人、オーダーを取っていた一年生、全ての部員の皆様に感謝しています!またわざわざ将棋部の応援プラスアドバイスをくださったOBのぬるしさん、感謝しつくせません!あと一週間ですが気合い入れていきましょう。

ではでは
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png