Entries

最終日(犬)

どうも。
例によって興奮状態で寝れない犬のおじさんです。
今日は15時から1時まで寝てたんで一応10時間睡眠ではあるので問題ないでしょう。

今日は我が人生においてよっぽどのことがない限りラストの一軍戦です。
今年は頼もしい後輩諸君のおかげで初日3連勝と素晴らしい滑り出しです。
有終の美を飾るべく最終日も全力尽くしたいと思う次第です。

まあ私は大体のことは後輩諸君に伝えたつもりですし、悔いはないですかね。
強いて言うなら自身がもっと強くなっていれば良かったのですが。

沈黙は金と申しますし、多くは語らないでいいでしょう。
優勝目指して全力でいきましょう。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png