Entries

一軍戦2日目

そういえば結果書いてなかったですね。

4戦目、対近大戦
上から順に
田中ー福井、堀川ー長澤、辻ー石原、中屋ー辻、松本ー大坊、松岡ー能登、藤原ー杉村
結果は2、4、6、7勝ちの4ー3

5戦目、対経法戦
上から順に
田中ー千種、山口ー中司、堀川ー山家、辻ー西口、中屋ー高橋、松岡ー池辺、藤原ー吉田
結果は5だけ勝ちの1ー6で、入れ替え戦に回りました。

入れ替え戦、対同志社戦
藤原ー野田、田中ー橋本、松岡ー仲谷、堀川ー横前、辻ー小川、中屋ー山下、犬塚ー三宅
結果は3.5.6勝ちの3ー4でした。

個人的にはひどい将棋を指してしまい、チームには迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。いい加減一番の主力戦法が封じられた時の勝率ダウンを抑えなければと猛省しています。
大体2戦投げられて2敗して帰ってくるようなやつ、もう2度と投げられなくてもおかしくないですよ。それは少し寂しいので、次はまず出番があるように頑張らなければと思いました。

また、来期からオーダーを考えねばならないので、仕事が増えるなか将棋もしっかり調整していきたいです。

書く元気が無くなったので、以上で終わります。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png