Entries

暇すぎる早朝(犬)

どうも。
案の定寝てない犬のおじさんです。


暇なので私的な部員紹介します。
とりあえず思いつきなので飽きたらやめます。
あくまでも個人の見解なので異論反論は受けつけません。削除依頼は受け付けます。

では

M岡…我が部の誇る爽やか上回生。医学部かつ聖人で部のレギュラーと隙がないよね。ゴルフも上手いらしい。

Y口…寡黙かと思いきやとんでもないボケをかましてくる私の相方。ゲームが大好きでよくボードゲームしてる。ラジオも好きらしい。

犬…私。特に語ることはない。部の部員紹介を参照。

K本…最近見ないな。将棋は私より強いのではないだろうか。田植えで一軍戦に来ないことがよくある。

N…いい人。最近は忙しそうである。対局相手に反則させる秘技をもつ。私は二歩と成れない位置で成るをしました。

M地…忙しいのか忙しくないのかよく分からない。ボードゲーム大好き。アヴァロンならやりますよ(^^)/

T中…理事長。運営大変そう。実はまだ三回生という事実に困惑して書いている。十年くらい一緒にいるイメージ。

T橋…女子部員の勧誘に力を入れている。なお成果は…。来年は女子部員入るといいですね。

T置…コロンブス。シュッシュと和歌山トークしてると手がつけられない。酔って私に酒を飲まそうとするのはやめてください(懇願)

シュッシュ…シティボーイを自称。ネタ要素しかない。彼の漫談は腹筋崩壊不可避。どうやったらそんなに面白いことに遭遇できるの。

F原…先生。真面目に取り組んできた成果を発揮している。下回生は彼を見本に取り組むと良いだろう。

N屋…主将。将棋は強いが厨二病の節がある。私はあまり目にしないがシュッシュ並みにキャラは強そう。危ないことはほどほどにね。

F川…ふるっちょ。数々の部内流行語を生み出す流行語メーカー。マミーのディナーはもはやデフォ。遅刻はほどほどにね。


M本…リア充乙。実は色々やってくれてる縁の下の力持ち。必修落とすのはほどほどにね。

O田…とりあえず背が高い。しっかりした将棋を指すので今後に注目。

K谷…くっしー。阪神ファン。すごくいい後輩。今日の二軍戦で念願の初勝利を手に出来るか注目。

T…きゅん。すごく変わった後輩。自身で「私は三回生ですからね。」と語る人。あと予習をして部室に来訪してきた衝撃は今でも忘れない。

H川…新歓時に大きな目標を掲げ、私は感動した。初の一軍戦ではトイレのイメージが定着した。目標達成を応援してますので頑張ってください。

F田…天然で人を煽るスキルをもつ。これを対局で発揮出来れば本物。


こんな感じでしょうか。
何故この時期にやったのか。
私にも分かりません。

正式な部員紹介はHPの方で後日更新されると思うので今しばらくお待ちください。

とりあえず今日の二軍戦で学生将棋にはピリオドを打つことになる予定ですが、うっかり秋もいないよう頑張ります(フラグ)

ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png