Entries

これが最後というフラグ(犬)

どうも。
誰もゆたんぽ更新しないので賑やかしに来た犬のおじさんです。
前回記事の「最後の記事にする」という目標が達成できず非常に残念ですが、現役生の皆さんが更新しないので仕方ないですね(圧力)

私の近況はと申しますと、例のごとく前期卒業というフラグを立ててたわけですが、テストが非常に難しく何故か前期卒業が素で怪しくなるという残念な状況であります。
出席点で10点は確保してるはずなので大丈夫だと信じていますが、自信はないです。
秋の個人戦に参加してたら察してください。

話は変わりまして、私はツイッターをやっているのですがツイッター上では高校選手権の話題が多いですね。
いやあ毎年書いてますが、高校時代を思い出して懐かしくなりますね。
今年は奈良の個人代表は私の出身校が二枠とったようで強くなったんだなあと羨ましく思います。
私の代は全部員が4人とかいう状況でしたからね。
OBとして母校訪問とかしたいですね。
就活終わらないと恥ずかしくてできないですけど。
まあ行っても殴られるだけなんで絶対行かないですけどね。

さてさてでは今後の現役生の更新に期待しつつおじさんは去りますかね。
ではではノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png