Entries

威圧感を感じて

犬さん曰く「とても変わった後輩」の2Dです。的を射ていますね。

ひとまず将棋部の近況報告を。テスト期間に入り、部室に来られる方が増えています。「勉強しにきた→ヤル気失くした」までがテンプレ化。タノシソウダネ。

続いて私の近況を。テストがほぼ終わりました(多義で)。今は、部室に行き勉強している先輩方に「あーテスト終わりましたよー(ニヤニヤ)」と言って嫌がらせをしたり、そもそも授業もテストも無いので学校に行かなかったりしています。
将棋の方は、二軍戦が終わった辺りから指す機会が少なくなったので、棋力がダダ下がり状態にあります。「定跡の勉強をしたいなー」だとか「詰将棋したいなー」だとか、ふと考えてはモチベーションを維持できずに断念したり。これじゃあダメなんですけどね……。

……ネタ切れです。話題も無く急に書いたのでこんな感じでも許してください。
私に続いて1回生や2回生の方がゆたんぽ更新されるでしょうからね。
というよりも更新してください。3回生の先輩として圧力かけちゃいます。

次回は入部した時のことでも書きます。それでは。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png