Entries

交流戦(犬)

どうも。
犬のおじさんです。

昨日は近畿大学さん、関西学院大学さん、大阪経済法科大学さんとの交流戦に参加してきました。
ダイジェストで振り返りたいと思います。

0回戦
幹事的役割のわたるちゃんが寝坊遅刻という失態を犯したため私が盤駒時計をとりに部室へ。
今後注意しましょうね。

1回戦
近大T中戦
横歩取り調だったが相手が思わぬタイミングで角交換を仕掛けてきて力戦に。
最終盤まで互角くらいの形勢だったが、相手が致命的なミスを犯し一気に必勝になり勝ち。

2回戦
経法Y家戦
対局前に「以前も交流戦で当たりましたね。」なんて話しながら対局に。
相手中飛車対居飛車でごちゃごちゃした序盤で気づいたらやや優勢に。
そのまま果敢に攻め込むも相手の粘りが凄まじくジリジリと形勢を戻される。
お互い気持ちを見せた熱戦が続くも最後は集中力を欠いた私の負け。
春ぬるしさんが書いてた修羅場をくぐってきた差というものが出ましたかね。

3回戦
近大F井戦
相手ゴキ中にいつもの形に。
しかし2回戦で燃え尽きていた私はじりじり悪くなり最後は大差でした。

4回戦
関学M川戦
相手石田でした。
しかし2回戦でm(以下略)

その後ダベって帰りました。
【感想】
久々の交流戦は楽しかった。
Y家くん、F井くんはいい人だった。
くっしーも私をいじり始めた。

以上交流戦感想でした。
ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

[C403]

私も修羅場での実力がまだまだなんですかね・・・
終盤で悪くはしたくないものです・・・
  • 2015-08-29 22:34
  • なかやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png