Entries

一年生

どうも、miyahiです
ローマ字にすると別人みたいですね

タイトルを見るとあれですね お察しの通り1年生の紹介でもしようかと思いまして
べつに某主将が部員紹介どうこうっていってたから書くわけじゃないだからね、イヤホントニ

それでは独断と偏見と誇張による紹介イッテミヨウ

K谷
通称 くっしー
切れ味A 常識A 後輩度A
まことに残念なことですがこれ以降、常識人は出てきません
彼は棋風こそキレッキレですが中身は普通です
割とボードゲームに参加してくれるのでいい後輩だと思ってます←
リア充

F田
通称 ヤドン
マイペースS 毒B 天然B
私は思いました ああヤドンに似てるんだ
彼はマイペースです 独自の雰囲気というのか
あと結構鋭いけどマイペースなので人の地雷原を素足で走り回るとの情報があります 無意識って怖い
ボードゲームをやっているときもけっこう鋭いので私はいいと思います←
ただ素数素数言うのはやめてほしいな(^_^;)
ヤドキングになるのか、ヤドランになるのか……

O田
通称 マーリン
追試S 身長A マーリンA
ちょっとまって情報がないだれか書いて!
二言ぐらいしか話してないからいい後輩だなくらいにしか…
追試を大量に受けているという情報しかないぞ!←
背は高いね うん
潜伏するおおたマーリン
アニメ見るらしいのでこれからいろいろ勧めていきます←


H川
通称 ほりっちょ
体育会系度A 腸の弱さA 授業出席率D
どう見ても野球青年(たぶん髪型のせい)
前期前半に一つ追試を確定させたヲトコ
なぜか金曜日は一日中部室にいる 
ふるっちょからあだ名を継承したことから授業出席率はお察し
本人曰く1限は起きれないとのこと
「おなかの中が詰将棋」
将棋へのモチベーションは非常に高い
レジスタンスは常に悪役


2D
通称 辻
部室出現度S 漂う先輩感B 話すと後輩感B
ゆたんぽお馴染みになった2D…間違えた辻
見た目の風格は3回生、、、本人も大変気に入っているようである
ただ、去年のM本ほどではない(筆者がガチで上回生だとおもってた)
話すと割と後輩
都合よく1回生にも3回生にもなる
棋風はキレッキレ(本日二度目)
この男、驚くべきことに筆者を超えるペースで部室に出現していた
4代目部室の主である
笑いのツボはおかしい
長い


なお、この記事はフィクションであり、実在の団体人名などは一切関係ありません


                

コメント

[C406]

ゆたんぽの日記の方の部員紹介は
実態がみえてしまうっていう…(^o^;)
  • 2015-08-31 00:53
  • なかやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png