Entries

煽られているとある程度反応してしまうのは悪い癖


 どっかの誰かさんに。
俺の嫁日記かけよ
みたいなことを言われた気がする。
 
そもそも俺の嫁ってなんぞ?
と思ったのでWikipediaで調べてみた。
以下 Wikipediaより 引用 2015 8/31
 
俺の嫁(おれのよめ)とは主に男性が理想的な女性(架空のキャラクターを含む)に対して発する言葉で[1]、主にアニメや漫画、テレビゲームなどのファンの間で、また商業の場においても用いられるようになっている


なるほど。これについて書けと煽られているのか・・・。

まぁ。煽ってくるご本人が(な○やん氏等)が書いた後に考えますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
煽られているのに気づいてしまったが故に
ついつい反応してしまった。 
あぁ反応してしまった。

特に理想なんてないのに反応してしまった。
ぁぁ・・・・・。

せめて巷で言うところの(エヴァにおける)

綾波派かレイ派かくらいの二択のお題にしてネタを振ってもらえると
記事書くかもしれないな。なかやん君よ。

ん(・・?

綾波派かアスカ派かだっけか。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png