Entries

交流戦とその他雑談

最近ゆたんぽが活発ですね。わたるちゃんです。先日無事誕生日を迎え、21になりました。そろそろ誕生日が嫌いになってきました。段々と年をとってきたなあと思うと反吐が出ます。記憶力も落ちますし、いいことないなあと。多分良いことないと感じるのは、若さを失う代償として得るはずの良い経験を得てないからでしょう。この20年間、将棋を始めてからは5年間、あまりにもぼんやりと過ごしてしまったなあと猛省する日々です。

交流戦では近大のD坊君に一軍戦の仕返しをした一方でその子より格下(F井君談)のS村君に暴発して負けたりと相変わらず不安定な将棋を指してしまいました。寝坊し開始3分前についたことも含め散々な1日でした。後経法のT種君に圧倒されたのち、「いや勉強になりましたし、楽しかったですよ。ありがとうございました」と感想戦でフォローを入れられ余計にショックを受けたりしました。ひどい日でしたね。

次の合宿ではこんなことにならないようしたいです。せめてフォロー入れられないように汗。と言いつつ前回の合宿はひどい成績だったんですが…後みなさん合宿で羽目をはずしすぎないようお願いします。お酒飲み過ぎたり、夜通しゲームして朝起きれなかったり、裸で海に飛び込んだりとかは避けるようお願いします。お酒はほどほどに、徹夜しても良いから朝は起きる、そして飛び込む時は海パン着用!徹底よろしくお願いします。あ、一年生達にはさほど心配してないですよ。むしろ…(遠い目)

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、夏休み後半分を有意義に過ごしましょう!合宿参加組は特に体調の方気をつけてください。また16日に会いましょう。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png