Entries

9がつ20にち

きょうは、しんじんせんのよせんがありました。
あさ、ちこくしないようにいえをはやくでたら、しゅうごうじかんの1じかんと30ぷんまえにつきました。それからたいきょくかいしまでひまでした。
よせん1かいせんではかちました。だからしんせきのあつまりにさんかできなくなりました。
そして、よせん2かいせんはさんざんなしょうぎをさしてまけました。じょばんからさくせんまけをしていました。
かえるときに、えきまでのみちでまよいました。おおさかえきでもまよいました。
おおさかえきでかんじょうせんのうちまわりとそとまわりをまちがえて、てんのうじにつくのがすこしおくれました。
てんのうじに5じについたので、しょうぎばんをかえすためにだいがくにいきました。らいんでれんらくしたのに7じまでまってもぶしつにはだれもきてくれませんでした。
ばんごはんはいえによういされていないといっていたので、すぎもとちょうのちかくのみせにたべにいこうとおもったら、ほとんどのところがしまっていました。だから、せぶんいれぶんで30えんびきのほっとどっぐをかってたべました。おいしかったです。
いえにかえってからかばんのなかをみると、たいきょくどけいがはいっていました。きょうぶしつにいったいみがなくなりました。

あしたもまじめにゆたんぽこうしんします。つーでぃーより。
スポンサーサイト
                

コメント

[C408]

なんやこれー
  • 2015-09-20 23:49
  • ふう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png