Entries

合宿ざっくり振り返り

HPの部員紹介で「ゆたんぽの更新を日課にしている」と煽られた2Dです。
まず、本題とは関係ないですが……。昨日の記事が読みづらくて申し訳ありませんでした。昨日はいろいろメンタルをやられていたのであんな感じになりました。まあ、わずかに残っていたメンタル力が今日完全に消し飛んだんですけどね。

さて、本題。先週水曜日から土曜日にかけて合宿がありました。そこで起こった出来事をざっくり振り返ります。

~初日(水)~
・集合場所が変更になる。そのため2D遅刻。
・SAで昼食。何も食べなかったのは秘密。
・宿について一番最初にしたのが常識力テスト。「余裕でしょ」などとテスト中に煽っていた2D氏は38点(平均よりちょっと下)というなんとも言えない点数をマーク。
・リーグ戦の表が完成する。なにこれあいてつよすぎ
・リーグ戦を2局消化。
・夜はボードゲームに参加。

~2日目(木)~
・午前中からリーグ戦を消化。黒星を積み重ねる。
・午後からほりっちょ参戦。
・リーグ戦が終わり、することが無くなる。
・夕食でイカを押し付けられまくったでゲソ。ひどいじゃなイカ!

~3日目(金)~
・朝食を定刻(8時。遅い。)に食べに来たのは僅かに4分の1。皆さん、夜にはっちゃけすぎ(意味深)
・その後、ある者は海に行き、ある者は寝、……。
・ペア将棋大会。決勝で負ける。
・ペア将棋の最下位ペアがカラオケでトトロを熱唱。従業員の方が苦笑い。
・カラオケという名のおもちゃで遊ぶ。
・夕食、阿鼻叫喚。
・深夜、起きている方々に対局を申し込むもスルーされる。
・なぜか10秒将棋の3面指しをすることになる。
・お風呂の脱衣所で戦犯と立ち話。この間30分。
・深夜に眠れなくなり遊びに行く。

~最終日(土)~
・2D氏が3日目に熱い呼びかけをしたにも関わらず、皆さん朝食を食べない。
・寝転んでいると踏まれた
・帰りのバスは皆さんのテンションがあからさまに低い。いとおかし。

こんな感じですね。一番印象的だったのは間違いなく3日目です。
とある人は3日目にこんなことを言っていました。
「合宿は……まあ……楽しかった……です。ただ、……みなさん、朝ごはんはたべましょう。」

見てのとおり楽しい合宿でした。はい。

最後に。合宿中、二回生の先輩方を後輩扱いしたり、先輩方を「あいつ」呼ばわりしたり、先輩方の陰口をたたいたり、市大のみならず他校の先輩方までも煽ったりと、色々な酷い素行を繰り広げていたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png