Entries

ブラックホール

お久しぶりの2Dです。おおよそ一ヶ月振りのゆたんぽ更新ですね。
誰かゆたんぽ更新しろよ(そろそろ私以外の人も更新した方がいいのではないでしょうか)。

先日、「はよゆたんぽ更新しろよ」との抗議をぬるしさんから頂きました。なら貴方が書けばいいのに
何故か怒りの矛先は更新が日課(笑)の2D氏に向けられるんですねこれが。日課(笑)。
そもそも、私は連投が嫌いなんですよ。だから他の人が書いたら書こうって思ってたんですよー。それなのに誰も……えっ、GW?ナニソレ?

とか言いつつも、あまりに更新されないゆたんぽを見ていた2D氏は、痺れを切らしてネタが無いにも関わらずゆたんぽ更新しました。この誰も更新しないゆたんぽは、まるでブラックホールのように私を引きつけているように感じた。


なんとかタイトルと内容を結びつけましたのでここでお終いにします。将棋の話なんて無くてもいいんだと思う。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png