Entries

OBとして(犬)

どうも、9月卒業して初めて一軍戦に応援に行きました犬のおじさんです。
本当はもう卒業したので更新するつもりはなかったのですが他大の方から私の記事を楽しみにしているという嬉しいお言葉をいただきましたので更新しようと思います(笑)

正直書くつもりがなかったので内容がないよう状態なのですが、本日の私の状況&印象でも述べようかと思います。
本日の私は応援&本日来れなかったぬるしさんの代わりにオーダー案を提案するという非常に気楽な立場で一軍戦に臨んでいました。
オーダーに関しては後輩諸君がきちんと考えることができていたので安心してみていました。
将棋の方に関しては一回生の奮闘が目立ちましたかね。
強豪相手に果敢に立ち向かう姿は本当に頼もしく思えました。

私はと言いますと基本的に後輩の将棋を見ながらtwitterで適当な実況をしたり、後輩や他大の方と話したりしておりました。
最近は面接と家族以外で会話をすることはなかったので私のコミュニケーション能力のリハビリにもちょうどよかったと思います(笑)
老人との他愛もない会話にお付き合いいただきありがとうございました。

最後に近況報告しようかと思いましたが、…(察し)な状況なので割愛させていただきます(笑)
ではでは次回更新があるかは分かりませんが、また会う日まで(なお来週も一軍戦に行く模様)

最後に初日結果の方は後輩の更新をお待ち下さい。
スポンサーサイト
                

コメント

[C410]

本当に執筆してくださり、ありがとうございます。また犬さんの日記が読めて感無量です。また執筆してくださることを心待ちにして、これからもゆたんぽを毎日チェックしていくつもりです。
  • 2015-11-08 22:05
  • 他大の方
  • URL
  • 編集

[C411]

コメント早すぎぃ!(笑)
そして大袈裟すぎぃ(笑)
また何らかの機会があれば更新します(笑)
  • 2015-11-08 22:29
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png