Entries

行きたかった一軍戦(´・ω・`)

学校で地域の祭りを主催します、もちろん来れますよね?という
回覧板を確認して参加できますとは言ってないやつを半分くらい休日出勤の強制とかいう(○○な)形で
お仕事してましたorz
まぁ新人やし仕方ないよね。。。

おじさんがなんとか会場に行ってくれたので速報&オーダーをしてくれると思っていたら、
速報が来ないのなんの(´・ω・`)
オーダーは刺さってるのなんの(´・ω・`)
日記見たら特に問題ないオーダーだったららしいので、私の戦力分析が衰えた模様です。

オーダー理論はうーん、もう古いのかな(-_-)

スポンサーサイト
                

コメント

[C412]

オーダー理論云々は分かりませんが私とぬるしさんの選手へも評価が異なるものと思われます。
問題のオーダーも痛み分け程度に思っていたので。
  • 2015-11-09 20:44
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png