Entries

交流戦(犬)

どもども。
現役生でもないのにゆたんぽ更新率が異常に高い犬のおじさんです。

去る12月26日に関学、経法、近畿さんと交流戦が行われました。
普通交流戦って現役生だけが出ると思うじゃないですか?
出ましたよ\(^o^)/
社会人なったら物理的に将棋させなくなると思うんで最後のわがままと思って勘弁して下さい。

交流戦はA級で出場しました。
A級は参加費払う賞金大会でした。
そこで全くの気まぐれで後輩の分も参加費払うことに(この時はNやんいるし回収できるかとか軽い気持ちでいた)

初戦近大F井戦
二軍戦では勝ち、前の交流戦では負けで1-1で迎えた一番。
中盤相手銀を押し込みやや優勢になるも、踏み込むか落ち着いてゆっくり指すか迷った場面で踏み込んでどんどん危険になり最後は圧敗。
落ち着いとけばまだ難しかった模様。

2戦目市大Nやん戦
あっれれーおっかしいぞー\(^o^)/
賞金回収部隊が初戦負けで早くも同校対決に笑
まあいいとこなく負け。

3戦目市大2D戦
あっれれーおっかしいぞー\(^o^)/Part2
熱い同校対決笑
例のあれを食らって圧敗。

0-3でしたー\(^o^)/

これやったら部内戦でよかったやないかと思ったのは内緒笑

その後部室で忘年会があり、麻雀をしたり、将棋をしたり、スマブラをしたりと皆さん楽しんでおられました。
私はレジスタンスという人狼やアヴァロンの類のゲームをやりました。
楽しかったし、2連勝できました。
他大生の方とゲームする機会もないので非常に楽しめました。

では私の交流戦記はこのくらいにしときますー。
現役生、もう少しゆたんぽの更新率上げたほうがいいと思うぞ♪?
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png