Entries

深夜テンション

皆様明けましておめでとうございます。2Dです。

投稿時間からお判り頂けると思いますが、この記事の書き始めは深夜3時過ぎとなっております。普段ならまず100%寝ているこの時間に起きているのには理由がありまして……。

実は昨日10時頃にもうgo to bed しておりまして、何時の間にか眠りに落ちておりました。そのため、この時間にも関わらず睡眠を5時間程度取っていることになります。
それに加え、Twitterからの通知で携帯電話がブルブルッと震えたことも起きた要因として挙げられます。

そして深夜に起きたのが久しぶりでテンション上がった、といって何故かゆたんぽ更新という……。これが俗に言う深夜テンションですね。

ついさっき、Twitterで現部長より部員紹介が行われました(←これ私が起きた原因です)。この深夜にテンション上がらず当たり障りの無い事が書けるってすごーい……いや、凄いなと思います。
是非覗いてみて頂きたいです。

あ、私はイラナイ事を言うタイプの人ですので、部員紹介を書くと命に関わります。
「口は禍の元」、私の座右の銘です(守られてるとは言ってない)。
……ホントに書かないですからね?

うん、あと受験生のみなさん。あまり遅くまで勉強するのは、その時の効率が悪いだけでなく、次の日の勉強の効率まで悪くなるので逆効果です。早く寝ましょう。
この深夜に書いても説得力は皆無ですが……。

それでは二度寝します。2Dは受験生と未来の後輩を応援しています。
スポンサーサイト
                

コメント

[C417]

2Dの部員紹介もみてみたいなー(こなみかん)
  • 2016-01-26 16:19
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png