Entries

新年度!

お久しぶりです。わたるちゃんです。後輩がわたるちゃんと呼んでくれないので最近わたるちゃんと呼ばれる頻度が減ったわたるちゃんです。まあよくよく考えたらなかやんもふるっちょも後輩からは呼ばれてないからいいか。こんなことを思うと自分が上回生になったんだなあと思います。

今日から市立は授業開始!という訳で、授業終わりには是非是非うちの部室に来てみて下さい!
最近Twitterばっか更新してて、こっちの更新頻度が減ってきてましたね。猛省です。もうぬの人も犬の人も居ないので、自分か2Dくらいしか更新する人が居ないですからね。

近況報告としては、部内戦が進行中です。4月中に10局近く指せという無茶振りに付き合い中の皆様ありがとうございます!割と順調に消化してて、部長としてはニッコニコです。今のメンバー、特に2回生は将棋に真摯な子が多いので、1年間でよく伸びてくれたと思いますし、これからもどんどんと成長していくのではないかと期待しています。プレッシャーはかけるもの( ̄▽ ̄)

ではでは、次は個人戦辺りで更新します!

重ね重ね言いますが、大阪市立大将棋部は絶賛新入生大募集中です。経験者、初心者問いません。というか大学から本格的に将棋を始めて強くなる人がうちの部活は多いくらいですので、ぜひ部室の方訪れて下さい。よろしくお願いします。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png