Entries

自己紹介

1回生の先陣を切って自己紹介を書きたいと思います!

どうも、経済学部1回生の下西です。
高校でのあだ名は「てっちゃん」で、ツイッターの名前でもあるんですが、下の名前は「てつ」とは読まないので、
自分でもややこしいなと思ったりするわけです( ̄◇ ̄;)
なんかいいあだ名あったら教えてください(・ω・)ノ

まず将棋の話をすると、自分は中学生までは一応プロ目指してたりもしたんですが、中三で受けた奨励会試験は二次で落ちてしまいまして、高校では全くといっていいほど将棋を指していませんでした。
高三のときになぜか全国優勝したのですが、将棋から離れていたので本当に運が良かったと思います。
まあそういうわけで、実力は全然なわけですが、それでも少しでも市大の戦力になれるように頑張りたいと思いますo(・ω・´o)

将棋以外の話、あんまり話すことないなぁって感じですが・・・
あ、野球は一応Deファンなわけですが、奈良県生まれのくせになぜなのかといいますと、
元々どこのファンでもなかったんですが、物心ついたときから横浜は最下位なわけですよ。だんだん可哀想になってきて少し応援しています(^○^) 判官びいきってやつですね。
他には・・・歌は上手くないです笑 経済学部の系譜を継げなくて申し訳ないですが、経済学部の1回生が他にいるので期待しましょう(^▽^)/
それと、将棋指しだけあってボードゲーム大好きなので、部室で機会あればどんどんやりたいと思います!まだやってないボードゲームもいっぱいありますし( ̄∇ ̄)

自分の自己紹介はこれぐらいにしておきます。自分は後期合格発表日に部室に行ったので、他に1回生が何人入るか心配でしたが、結構入ってくれるみたいで嬉しく思ってますO(≧▽≦)O 他の1回生の自己紹介楽しみにしてます!
                

コメント

[C420]

私はゼロから始める大学将棋で
ここまでやれてるので、
てっちゃんにはこれから期待するとしましょう(^o^)
  • 2016-05-20 18:48
  • なかやん
  • URL
  • 編集

[C421]

ボドゲ好きと言ってくれるのはうれしい←
  • 2016-05-29 03:13
  • みやひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png