Entries

自己紹介をします

記事タイトル、記事の内容にひねりを入れようと悩みましたが、何も思いつかなかったので普通に自己紹介しようと思う経済学部の仲摩です(^^)

今更言うのもなんですが、「仲摩」の発音は「仲間由紀恵」の「仲間」の発音ではなく、「な↑かま」です
毎回訂正するのに疲れることを、小学生にして悟った人生を送っています...
なので、今まで通りの呼び方でも、高校時代の「はるまちゃ」「まちゃ」「まちゃまちゃ」「まちや」お好きにどうぞb

高校ではバンドを組んでギターを弾いていました
好きなバンドはユニゾン、アジカン、エルレなどの邦ロックです
諸事情あって軽音サークルに所属してないので、大学は将棋頑張りたいと思っています!

趣味はギター、野球、漫画、小説って感じです
野球はするのも見るのも好きです、もちろん阪神ファンですよ(´∀`)
将棋部で音楽の話はしたことないですが、野球は何人かいるので楽しいです(*´ω`*)
漫画は狭いので面白い作品教えて下さい
小説は米澤穂信先生の作品が1番読んでると思います

最近は部室にあるボードゲームによく誘ってもらってますが、面白いですね!
モダンアートとナショナルエコノミーが好きです


明日は1軍戦ということで少し楽しみです!
ふるっちょさんの記事を読み返し、遅刻だけはしないようにします笑

文才が無いのでつまらない長ったらしい文章になってしまいました、すみません...
また気が向けば投稿しようと思ってます
これからよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
                

コメント

[C422]

これからよろしく!!

オススメの小説あったら教えてね!
  • 2016-06-12 21:56
  • わたるちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png