Entries

一軍戦初日

どーも部長です。一軍戦初日の結果を書き出したいと思います。

初戦Vs京都
辻ー小林、中屋ー金谷、松本ー村上、松岡ー林、下西ー宮越、田中ー柴田、堀川ー河合
結果は5、7将が勝って2ー5。「市立大は手を抜くとやられそう」by某京大生とのことで、ほぼフルメンバーが登場。2ー5は妥当以上の結果かもしれないが、少し悔しい

2戦目Vs大阪大
辻ー大谷洸、中屋ー百々、松岡ー坪井、下西ー矢野暁、田中ー平尾、堀川ー玉柏、太田ー藤井
結果は2、4、6が勝って3ー4。「いや、出し方はあんなもんやし間違って無かったと思うわ」by某OBとフォローをもらったが、結果のオーダーは明らかに刺さってるし、ダメダメだなと落ち込みました。本当に悔しかったです。

3局目Vs近畿大
中屋ー福井、松岡ー長澤、下西ー杉村、古川ー能登田中ー上田、堀川ー大坊、太田ー塩崎
結果は1、3、5、6、7が勝って5ー2。「これ、オーダー刺したんじゃないですか?」by某後輩、こっちもあっちも予想オーダーが外れた上でうちが刺した印象。田中はA級初勝利、太田は一軍戦初勝利と収穫も多々ありました。

以上です。2日目は立命館、神戸と当たります。

詳しい自戦記などはこの後あげてくれるはずですので期待しててください!
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png