Entries

一軍戦2日目

わたるちゃんです。一軍戦2日目の当たりと結果を書いていきます!

4戦目、VS立命館
中屋ー金川、福田ー川又、吉田ー山本、下西ー銭本、田中ー駒林、櫛谷ー櫻井、堀川ー星田
結果は全敗の0ー7。神戸に勝っても阪大と勝ち数差で厳しいのではないかと思い始めました。この時点で大阪大の勝ち星は8、大阪市立大は10。大阪大は近畿大と、うちは神戸大と。前回順位が大阪大の方が上なので、勝ち星が同点なら大阪大が4位という状況になっていました。
オーダー会議にて、3位が確定しどう出てくるかわからない神戸に5ー2取れるオーダーを考えるという難題に立ち向かいました。
5戦目、VS神戸大
辻ー名和、中屋ー玉川、松本ー奥田、松岡ー山根、下西ー熊本、田中ー池、堀川ー岸
結果は2、4、5、7将が勝って4ー3。最後3ー3で松岡ー山根残りの時に、大阪大ー近畿大が5ー2になり、勝てば残留という状況に。
最後は松岡さんが相手エースを潰し、4ー3で勝利&入れ替え戦無しでの残留となりました。松岡先輩本当にありがとうございました。あまりに嬉しくて最後言葉が詰まって全然締めれなくて申し訳なかったです。おそらく泣きそうな顔をしていたと思います…

個人的に色々書きたいこともありますが、それはまた別記事にします。
とりあえず今期の一軍戦はこのような結果となりました。選手や相手の対局やオーダーを見てきてくれた皆さんにありがとうとお疲れ様でしたというのは勿論として、忙しい中来てくださった上回生や先輩の方々にも今一度ありがとうございましたと伝えたいです。秋大会も今以上の成績を収められるように頑張ります!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
                

コメント

[C425]

個人の感想も期待してるで(*´ω`*)
  • 2016-06-21 10:23
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C426]

遅くなりましたが、残留おめでとう!
神戸戦は完全にオーダーぶっ刺されてますが、勝っていて驚きましたー!
秋も頑張ってくださいーヽ(・∀・)ノ
  • 2016-06-27 00:21
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png