Entries

書く気はなかったけど(犬)

誰も更新せずスポンサーサイトの広告が出始めて寂しかったので、とりあえず更新。
どうも。OBでADの犬のおじさんです。

社会人になって早4ヶ月…。
すでに辞めたい気持ちがいっぱいです。

おじさんは実はテレビ番組の制作会社に就職しまして、現在某有名番組を絶賛制作中であります。
キツい、地味、無駄に怒られる、となんとも働きづらい職場です。


将棋の方はと言いますと、先日久々に将棋会館道場にいったら初段に2回も負けたので完全に引退勢です。
そんな私も今週末大会に出てみようかなあなんて考えたりはしてるのですが、果たして出場できるんですかね。

さてではゆたんぽは現役に任せますかねー。
ちゃんと更新するんですよ-。
ではでは~ノシ
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png