Entries

更新履歴(サワー)

部員紹介を仮更新。
用語集を多少更新。

▽部員紹介
とーりあえず、適当に書いてみました。
改行等の見栄えやら何やら、全然考えてないです。
あと、文章の長い短いの差はごめんとしか言えない。
書いて欲しくないことは今のうちに、早めに言っておこう。
(1回生には近々直接メールで色々聞くことになると思います。)

「いやーいいもん書いたわー」という手応えが全く無いので、
「こんなこと書けば?」的な優しいアドバイスを心待ちにしてますよ、ええ。

▽用語集
こんな感じでいいすか?
それぞれ一言。

・皆既日食
こないだ主将に教えてもらった言葉。
アホですかあんたら。
・あんたって人は
Lがしたがるので、部室で割とテキサスホールデムが流行ってる。
・R(レーティング)
4000越えが人外なら、5000越えは何と言えば。
・おもたん
ずっと流行り続けますように願いを込めて書きました。
・円天
コレは俺にしてはいいこと書いたと思ってる。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png