Entries

秋季個人戦(本選)

今日、個人戦本選がありました。
初戦負けでした。
途中の分かれは悪くなかったんですが、いろいろ手の見えるところで自分の読みが浅く、正確な指し手を続けられませんでした。


・・・書くことがない(>_<)
予選と本選まとめて書けば良かったですね(;´・ω・)

本選は初めてだったので、今回改めてレベルの高さを体感できて、モチベーションになりました。
来年の春季は予選シードを頂けるので、次はあっさり消えちゃわないように(*‘∀‘)
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png