Entries

おーたむ(D)

def wadai(member)
n = int(input(member,"さん、話題はいくつありますか?: ")) #ここで話題の数をタイプしてEnterを押す
if n == 0: #もし0なら
print("じゃあ書くなや") #怒られる
else: #0以外なら
print("はよ本題にうつれ") #やっぱり怒られる


wadai(2D)


どうも。上のプログラム実行した結果、ゆたんぽ更新するなと怒られた2Dです。まあ「日課にしている」らしいので、たまには更新を。

秋です。autumnです。
食欲の秋です。
なにより将棋の秋です。

というわけで、個人戦の話を少しだけ。予選二回戦落ちでした。将棋の内容も特にコメントすることもなく、これといって話すことが……。

そして秋といえば、一軍戦が近づいて参りました。
こちらについては(も)コメントは控えておきます。

絞り出した話題まで完全に切れました。ええ。
「なぜ更新したし」という質問は受け付けません。ただの生存報告ぐらいに思って頂ければ。

次はもっとマトモなプログラム書きます
それでは、一軍戦の後あたりにまた。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png