Entries

てっちゃん、早くも後輩ができたらと考えはじめる。

どうもてっちゃんです。
寝る前になって、ふと来年は2回生だな、すると後輩が入ってきたりするんやなぁって感慨にふけりました。※まだ10月です
まぁそうなっても将棋部なので、そこまで先輩後輩って感じはないと思うけれど、なんだか不思議というか、自分にはまだまだ遠い未来のような気がしてなりません。※半年先の話です


そんなことを考えてると、来年はいっぱい新入部員が来てくれたらなぁと思いました。
あ、別に今年が少なかったわけではないんですが、やはり多い方が楽しいと思うし(部室は狭くなるけど)、団体戦的な意味でも若い力が欲しかったりもするわけです。


というわけで、市大将棋部は絶賛新入生募集中です。
将棋部は現在、団体戦でA級という一番上のクラスに所属しています。部の雰囲気も良く、毎週水曜日を例会日として楽しく活動しています。
・・・とまぁ月並みなことしか書けない表現力の無さですいません。まぁ僕個人としては、この時期にこんな記事を書いちゃうほど楽しみにしてます(*´ω`*)

受験生の方々はこれから追い込み大変だと思いますが頑張ってください。私てっちゃんは未来の後輩を応援しています。


スポンサーサイト
                

コメント

[C438]

ちょっと早い、かな……。(同時期から同じこと思ってたとか言えない)
間違っても私みたいな先輩にはならないで欲しい()
  • 2016-10-26 06:34
  • 2D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png