Entries

一軍戦結果

本日一軍戦が無事終了しましたので、その結果を記載していきます!

第1戦目VS神戸戦
西岡ー平川、松岡ー池、下西ー白河原、古川ー名和、中屋ー橋本、辻ー熊本、田中ー山根
結果は1、3、5勝ちの3ー4でした。悔しい負け方でした

第2戦目、VS京都大
櫛谷ー柴田、西岡ー林、松岡ー細川、仲摩ー村上、下西ー河合、中屋ー青木、田中ー金谷
結果は5、6将が勝って2ー5となりました。地力の差を感じました

第3戦目VS立命館大
櫛谷ー川又、仲摩ー金川、下西ー長森、中屋ー阿部、辻ー星田、吉田ー新貝、松本ー大平
結果は0ー7。育成オーダーであったこともありましたが1つも勝てませんでした。

第4戦目VS同志社大学
松岡ー千代、下西ー横前、中屋ー橋本、辻ー森田、田中ー玉生、堀川ー勝本、太田ー吉川
結果は1、2、5、6、7が勝って5ー2でした。残留に向けた大きな一勝を上げます。

第5戦目VS大阪経法大
松岡ー池辺、下西ー松本幸、中屋ー杉村、辻ー西口、田中ー千種、堀川ー高橋、太田ー吉田
結果は2、5、6で3ー4でした。負けてしまったのが少し不満でした。

以上簡単な結果となります!

スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png