Entries

新年(2D)

どうも、将棋部の会計担当を卒業した2Dです。


あけましておめでとうございます。今年こそはゆたんぽの更新を多めにする、というのが今年の抱負です。はい、そこ、「その割には2017年最初の更新が1/10ってちょっと遅くない?」とか言わない。

12月半ばからは、関西学生将棋の大会が無く(全国大会とかはあるのですが)、個人戦のある4月までは将棋部のオフシーズンになります。しかし、例会日はちゃんと部員が集まっています。
あ、3月の旧キリンは出る予定です。クラブカップは……どうしようかな。

えっと、随分更新してないんですよね。一軍戦とか二軍戦とか振り返ってないですし。うん、思い出したくないので振り返らない。
個人では酷すぎる成績を残したのですが、それでもA級残留ができる素晴らしいメンバーに恵まれました。来季は勝ちでチームに貢献したいです。

よし、振り返りも終わったのでこれで。次の更新はいつになることやら……(近いうちに更新できるよう努力します)
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png