Entries

春がくる

どうも、最近夕方5時〜夜8時までお昼寝をすることが増えた2Dです。これが春眠暁を覚えず、ってやつだな……(違う)

今週市大も春休みに入り、(多分医学部生以外?)自由な毎日を過ごしています。私もその暇人の一人でありまして、特に予定を入れる訳でもなく家でネット将棋指したりしています。

大学将棋の話題を。春休みに入ると、クラブカップ、学生将棋選手権(旧キリン)など関西で開催される学生大会が多くなります。1月2月は無い(はず)ので、まさに春の訪れ、といった所です。
大会に向けて、将棋できるようにはしておきたいのですが……思うような将棋は指せないものですね。。。まあ何とかするつもりです。

そして春といえば! 新入生も入ってきます。来て頂けると信じてます。受験生の皆さんはくれぐれも無理はしないよう、そして合格手続き後は無理をしてでも市大将棋部へ遊びに来て頂ければ。


宣伝も終わったところで、話題も尽きましたのでそろそろ終わりにします。学生さんは大会で会いましょう。
それでは、また何か書くことができる日まで。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png