Entries

祭りも終わったんで(単騎)

このタイミングでまさかの初投稿。うむ

いやー、祭りは最高でしたね。素晴らしすぎる三部構成でした。

0次会のカラオケでは、まあいつも通りヨサホイしてましたね。
これで十分だと思います。

メインのビアガーデンでは、レギュラーの名に恥じぬように頑張ってました。
数え間違いじゃなければ最終Rは5250だったはずです。さすがに酔いましたね。
やっぱり酔いやすい日ってあるんだなって思いました。

そのあとはお約束の雀荘へ。
19時間打って結果平たいという素晴らしい面子でした。
最後寝ながら打っていた対面が-400ぐらいから急浮上してきたのには驚きましたが。(どうでもいいけど、あの人いつも対面の気がする)

そんなこんなで超楽しかったです。
次の祭りも期待しています。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png