Entries

新しい波

2Dですぅ(直球)。
直球といえばWBC、日本は初戦勝ったんですよね。やったね。そして思ったよりイスラエルが強い。もうほぼ二次ラウンド確定……のはず。

さて、ゆたんぽ更新しに来たのは、特に何かあるという訳ではないのですが……明日は前期の合格発表です。受験生にはストレスがかかる時期、後期がある方は後期の勉強で紛らわすのが一番ですかねぇ。
はいそこ「今更言うなし」とか「市大商学部後期は勉強しようがないやろ」とか言わない。WBC観といてください。

えっと、それで明日は部室に居ようと思います。もし合格発表に来ており、また将棋部に興味のある方がいらっしゃれば……どうしましょうか。
初見で部室に辿り着くのはまず不可能だと思うので、公式Twitterに御連絡頂ければご案内します。
また、入学手続き日にも部員が待機している……はずですので、その時に将棋部を見てみたい! という方も同様にお願いします。

……って、ゆたんぽに書いても見る人少ないか。あとでつぶやくことにしましょう。まあこれ下書きということで。

初心者からプロまで大歓迎(ルール知らなくてもOK)ですので、是非お越しくださいませませ。新入生のみなさんが市大将棋部に新しい波を届けてくれるのを楽しみにしています。


……私からの宣伝はこれぐらいでいいですかね。他の部員がもっと上手に宣伝してくれるはず。

それでは、またキリンの時に書きます。
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png