Entries

合同合宿とか(せ)

某1回生に頼んでたのになかなか書いてくれないので簡単に。>誰でもいいから書いてね♪

おれはK西、O西と3日目から参加。
市大からは1回生が6人参加の合計8人で、たぶん市大からではここ数年で一番多い参加人数だったような。

基本的にはお酒と将棋しかやらなかった気がするけど、夜に市大vs京大で10秒団体戦やったりけっこう楽しかったです^ ^
個人的には酒真剣の時のK柴さんが面白すぎてツボだった(´▽`*)

あと今年は立命の合宿係が優秀でしたね。
寝坊しかしない市大勢を毎朝起こしに来てくれてどうもありがとうございました。

一昨日のビアガーデンよかったですね。また行きたいです。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png