Entries

自己紹介(ヤマンザ)

「人はネタ枠に生まれるのではない、ネタ枠になるのだ 」〜ヤマンザ・ド・ボーヴォワール(1998~)~

えー、新入生自己紹介の先陣を無許可で切らせていただきます、三重県からやって来た経済学部1回生の山口と申します。しかしヤマンザと呼ばれることが多く、ぼくの名字を失念している部員もいると思われます。
棋力学力人間性全てにおいてまだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。
ちなみに野球は中日ファンで将棋は厚みが好きです。

冒頭の発言は「ヤマンザ君はこの部に入部する前からネタ枠って決まってた」と先輩に言われたことに対する反論(?)です。
なぜネタ枠認定されていたんでしょうか。
情報筒抜けですねー。不思議ですねー。(ヒント ツイ○ター)
ネタ枠認定されていますがとりあえず指す枠としての活動を頑張りたいです。
目標は2回生までに24のRを4桁にすることです。(現在約600)

モノを書くのは嫌いじゃないため、これからもゆたんぽに書く機会もあると思われます。よろしくお願いします。
                
追伸 ゆたんぽを読み返していたらわたる先輩の「PS.そろそろ1年生の自己紹介が始まると思います。今年も個性豊かな1年生が多数入部していますので、乞うご期待下さい。」という文言がありましたが、少なくともぼくは無個性です。なんかすいません。
他の個性的な1回生を乞うご期待ください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png