Entries

部員紹介

ちょりーっす。ヤマンザでーす。冬休みに入り24を指しているのですが、最高レートが800台のまま停滞していてつらいでーす。最近に至っては700台でヒィヒィ行ってまーす。なきたいでーす。
ちなみに苺ソフトを長らく二段として計算していましたが、冷静に考えて一級くらいだなと基準を改めたため、バナナは初段から二段あるかないかくらいだと思います。
ちなみに朝食バナナだった時期もあるので主食に近い存在であることは否定しません。

昨日うっかり部員紹介をすることになってしまったのでやりまーす。(右も左もわからぬ一回生はやることかはさておき)

まずは四回生からー。うぇーいwwwww(パフパフパフドンドンドン)

なかやん氏
前々主将。恵まれた棋力、人格を備えてると思っていたが、先輩方からすると後者はそうでもない?らしい。辛いもの耐性がすごいとのこと。辛井竜也王位ですわ。将棋は粘り強く、長い。
最近は研究室で日々修練しているらしく、忙しそうだが部室に来てくださったときは将棋を教えてくれる。いとありがたし。

わたるちゃん氏
多趣味な前々部長。前記事で謎プレッシャーかけてきやがって…基本的にいつもニコニコしており、だれとでも仲良くできるタイプ。後輩たちとよく遊んでくれる。たのしい。お酒が好き。最近は卒論とFGOに追われ、忙しい日々を送っている様子。将棋は部内トップクラスの攻め将棋である。

ふるっちょ氏
研究室で修練している民のため、部室にはあまり顔を出せないが、たまに顔を出すととても面白く、部内を明るくしてくださっている。オフ会0人の人のネタなどに精通しており、インターネットに強い将棋指しである。将棋は…あっぼく多分ふるっちょさんと指したことねえや。余裕あれば指しませう。

続いて三回生ー。うぇーいwwwww(パフパフパフドンドンドン)

2D氏
前主将。部をまとめてくださっていた。ヤマンザと同じく友達が少ないもしくはいない様子。最近はゼミで忙しく、つらそう。勝手にコーチ就任したとのたまっているが、あと一年頑張ってもらわないと困るんですよ(ニッコリ)。部内では珍しく将棋以外のボドゲをあまりしない。将棋は変態である。

K氏
前部長。おなじく部をまとめてくださっていた。模範的市大経済学部生。最近は5秒将棋など超短い将棋に凝っている。あれは将棋じゃないゼミや就活関連で忙しそうな様子だが、部室に来てくださったときはボドゲに付き合ってくださる。最近髪が黒くなった。お馬さんレースにも詳しい。来年有馬の時期になったらいろいろ教えてください。将棋は中飛車マンである。

福田氏
基本のほほんとしている。彼の周りにはゆったりとした空気が流れる。穏やかであるがボドゲになるとちょっと怖いこともある。よくヤマンザを怖い人扱いするが、むしろ福田さんのほうが怖いことも。よく学科のお友達を連れて部室で過ごしている。学業がとても忙しそうで、最近は疲れた様子をちらほら。将棋は変態である。

医学部部員の紹介に入りますが、キャンパスが違うこともあり、まだお二人のことをよくわかっていない状態です。じゅびばちぇん。

太田氏
医学部高身長部員の一人。穏やかである。医学部オーケストラと兼部しており、とても忙しそうである。落ち着いたら将棋指しましょう。
堀川氏
医学部高身長部員のもう一人。こちらも穏やかである。太田氏とはご近所同士とのこと。バドミントン部のほうがとても忙しいらしい。落ち着いたら(ry


つかれたので今回はこの辺で。次回は年内にはあげます
スポンサーサイト
                

コメント

[C453]

自分のイメージと違うところもあり、合ってるところもありで後輩視点と先輩視点では違うところもあるなと興味深く拝見しました(真面目)
  • 2017-12-27 19:18
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png