Entries

新年度ですね(D)

長らくゆたんぽ更新しておりませんでした2Dです。

新年度ですね。今年も新入生が入部してくれるんかなー、とOBになった私が申しております。
まあ市大の大学院に居るんで部室に遊びにいけるんですけど。

なんかね、同級生ほとんど就職した(文系だから当たり前)ので何とも言えない気分になりますよ。ええ。
将棋部で私の同期な方々も、他大に院進したり就職したり健全な5回生(医学部)になったりで、杉本キャンパス民は0人。
寂しいとは微塵も感じてないんですけどね。薄情。

将棋に関しては、一軍戦終わってからの方が気楽に指してます。負けてはいけないみたいな責任感とか無くなったのが大きいんでしょうか。

あ、秋の一軍戦の話してなかったですね。初日は序盤がかなり雑になってしまい、敗勢からごまかしていくような将棋ばかりでしたがなんとか三連勝。二日目は逆に勝ち将棋を落として3連敗。
前の2戦でどちらか勝てばB級1位で第二代表に行けたと思うと、悔しいですし申し訳ないです。

4年間を通してレギュラーとして使っていただいて、また3年の時には主将を務めさしてもらって、将棋はもちろんですが他の面でも成長させてもらったな、と感じています

……というのは多分3月ぐらいに書かんとあかんやつですね。もう新年度やねん。


今年度からは将棋を指す機会も将棋部に遊びに行く機会もかなり減ると思いますが、またよろしくお願いします。
ゆたんぽも「気が向いたら」更新します(フラグ)


では、6月の新入部員自己紹介をお楽しみに。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png