Entries

他己紹介

どうも、ヤマンザです。最近イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの魅力に気づいてしまい、女性のストライクゾーンがまた広くなりました。まあ球は飛んでこないんですけど。主将に言ったらロリコン扱いされましたが、よく考えたらパソコンの壁紙をリゼロの二人にしてるやつには言われたくないですね。
本題に入ります。大阪のユニバといえばの大学の将棋部が他己紹介したとかどうとかなので一言二言程度ですが便乗。新入生はまだよく知らないので割愛。

五回生
ほりっちょさん
ダブりではない正規ルート(?)の五回生。将棋がとても強く人格も優れているが、なんかいつもメンタルか体に不安がある様子。その点は私も同じです()。

四回生
まちゃさん
持ち前のポテンシャルで就活の荒波を豪快にさばいている。テキトーな時はすごいテキトーだが根は真面目というかとても熱いものを感じる。昔のパワプロだとたぶんムラッ気がつく。

てっちゃさん
関西学生棋界の有名人。とても強いのはみんな知ってる。部内では比較的ツッコミ役が多い。なんかいつもメンタルか体に不安がある様子。私も同じ以下略。昔のパワプロだとたぶんムラッ気がつく。

まなとんさん
かつての部内最軽量枠。ほかの四回生と同じで忙しいようであまり部室にいらっしゃらない(まあ四回生というのはそんなもん)。ツイートが謎めいている。昔のパワプロだとたぶんムラッ気がつく。

さいっきーさん
将棋部(物理)最強枠。日本拳法部と兼部しておりそりゃつよいわけだ。ツイートのキレに定評がある。昔のパワプロだとたぶんムラッ気がつく。

三回生

わたし
いつも片頭痛やら小食やらなんやらで苦しんだり週四くらいで将棋をやめたりしている。まじで胃袋が女性以下。人前で飯を食うのが苦手でカウンセリングを受けているらしい。FGOとツイッターが趣味。意外と脳みそお花畑なのか幸せだとか。

主将
和歌山で一番将棋が強い。近大の某氏をとても尊敬しており口を開けば彼を尊敬する言葉が出てくる。講義中に棋譜解析してとなりの友人に温風を吹き散らかしたことがある。和歌山棋界の人間はみんな人を煽るらしく、その血を色濃く受け継いでいる。

大体部員の半分くらい紹介したので今日はここまで
つづきはいつになるやら
スポンサーサイト



                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png