Entries

他己紹介2

どうもヤマンザです。講義中に公務員試験の勉強すれば自分の時間を維持出来ることに気づきました。
それでは続き行きませう

きゅぷら
ネガティブの極み。気の持ちようでパフォーマンスがいくらでも向上するようなポテンシャルはあると思う。話してみると面白いやつなのである。棋力向上著しい。自分に自信を持つべし。さすれば道はなんとやら。

よっしー
感想戦オーバーキルマンとして名高い。部室ではツッコミ役に徹している。カードゲームに精通しており某名誉部員としばしば談義に花を咲かせている。地味に歌が上手い。

のぐ
変な人。1人でひらパーに行って高所恐怖症なのに観覧車に乗るなど力強いエピソードに定評がある。
私の個人ラインをTwitterとかインスタと勘違いしてるのかよく日常報告をしてくる。こんな個性の塊みたいな人なかなかいないので注目している。

そろむ
主将の高校からの舎弟。将棋に熱心で角換わりの最新形などに詳しく、我が部では珍しい序盤型。上達著しい。たまにすっとぼけた手や言動を放つことがある。それもまた魅力。

今西
タグがないことに今気づいた。本名でええや。うん。まちゃさんと並ぶ部内屈指のウェイ。将棋は荒削りな面も多いが光る手を放つ印象。上達著しい。
ウェイ感あるが礼儀正しい良いヤツ。むしろ私の方がよっぽどアレ()。

藤原
君も本名か()。まあええわ。見た目通りの真面目で優しく礼儀正しい好青年。将棋は居飛車党。例会ではひたすらにボケる部長と前前部長のアホ2人に愛想笑いをしてくださっている。えらいぞ、君は社会でても上手くやって行けるよ。(しれっと先輩をアホ扱いしたやべー奴いるな)。やっぱり上達著しい。

URSN
この代で初めて個人戦予選抜けた実力者。ホモネタに精通しており、隙あらば語録が飛んでくる。将棋は変則的なことが多いが、私の見る限り正統な将棋指した方が強い()。彼も上達著しい。鉄研と兼部しており、色々旅をしているらしい。

さわ
やべーやつ。人狼とかをやると絶対リアル狂人と言われるらしい。部室で寝るか発狂するかの概ね2択である。部内全員からいじられにいじられている。愛されキャラというのだろうか。部室で6時間ほど寝てた前科がある。そんな彼も上達著しいのだ。

ふう。一通りおわり。何が言いたいかと言うと、先輩世代は一癖あるけどやさしくどっしり支えてくれるし、同回もやっぱり癖あるけど楽しいヤツらばっかだし、後輩世代は例に漏れず癖あるけど将棋に熱心で楽しく取り組んでくれて上達もしてくれてるんですわ。部長としてはこんな幸せなことないっすねー。良い部に恵まれました。
スポンサーサイト



                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png