Entries

二軍戦(じゅんじゅん♪)

 こんばんは(・−・)じゅんじゅん♪です。
 二軍戦は2日とも出させてくれてどうもありがとう♪私はあまり貢献できなかったけど、チームが昇級できてめっちゃうれしいです(^−^)来期もよろしくです☆
 飲み会とかボックスとかみんな相手してくれてどうもありがとう♪将棋もゲームもおしゃべりもめちゃ楽しかったです♪♪またお邪魔すると思うのでまた遊んでね〜☆

 1回生の日記も読みたいです(*・−・)とりあえず一軍戦や二軍戦の思い出(将棋の内容とか今後の抱負とか?)かなにか、もしよかったら書いてほしいな〜☆
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png