Entries

二軍戦2日目(せ)

A級優勝、C級2位、E級3位でした。おつかれ〜

A級は1回生レギュラー中心にいってたら勝ち数1つ差で優勝。おめ♪

C級は準レギュラー組。みんないい勝負で見てて面白かった(゜ー゜*)これまであまり1回生の将棋をみる機会がなかったんでね(ぇ
わりとみんな将棋熱心だし、24四段になった人もいるみたいなんで今後も期待してるんでー

E級は1回生とレギュラーもいれつつ。。正直、ここだけは鉄板かと思ってたら経法にやられて勝ち数1つ足りず〜

おれはEとAを行ったり来たり。Aで一回負けちゃったのが残念。
あと人数が足りずに、OBや龍谷大の何人かに助っ人にきてもらって助かりました〜ヾ(´・ω・)ノ

その後の飲み会が面白かったけどカオスすぎた。。ぅーん酒も弱くなったか。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png