Entries

宅飲みその他(さわわわわ)

▽土曜

ちょっきゅーさん、いすぃーさん、ありがとうございました。
良いプレイスでした。
「黒幕志向」は渋いチョイスする現役の方(?)いるなぁと思ったんですが(とりあえず写真撮った)、
知り合いが1人もいないばかりか、市大にもこの話通じる人がいるのかっていう。

▽日曜

二軍戦、お疲れ様でした。
A級はさすがです。優勝おめ。
C級も昇級、E級も惜しかったし、良かったんじゃないんですかねー。
俺は、負けた将棋はちょっと後悔残りますが(戦犯?さーせん)、
切らすつもりで指してたのに、中途半端な手から緩んでしまった3R(阪大E)では無事切らすことができて、とりあえずよかったです・・・ふぃー。

宅飲みは、かなり面白く、特に酒の度数と面子のクオリティが良かったですね。
さすがに二徹なので、俺は途中から減速してしまいましたが、
またこんな感じの面子でやりたいですねー。
みなさんお疲れ様でした。

▽月曜

なんだと・・・!?ボンバーマンのタッグマッチがこんなにも面白いだと・・・!!!???

アツくなりすぎた。
超楽しいんだけど。超楽しいんだけど。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png