Entries

ちびたみどっとねっと・わーくす(ぬるし)

昨日、前期試験の合格発表があったんですね。
将棋部に期待の新人は果たして現れるんでしょうか。
市大としては後期試験も重要ですけどね。

さて、私は実家でひまーな生活をしているということで、サワーさんからゲームサイトの感想文を提出せよという指令を受けました。
特にすることもないのでやってみるとこれが意外に面白かったので、サイトにあるフラッシュゲームをだいたい一通り紹介してみようと思います。

・BEVENTLAED
個人的にものすごいはまりました。
基本的な操作しかしないのですが、これがなかなか奥が深くてダウンロードまでしてしまいました。
自己最高得点は4,139,000点→4,207,750点に更新@11日

・サンシャイン宇宙戦争
そんなに面白くないかなぁ。
宇宙戦争というのに、やっていることはにんじんの収穫という。
最高成績は91本。

・まいんスイーパー
脱衣マインスイーパーでしたw
ラストがチートなのでクリアできませんwww

・BLOBRESSION!
ひたすら泡をクリックして消すという単純作業ながらこれも面白い。
まだ、一つ目のゲームほどやりこんでないのですが、機会があれば再度挑戦しそう。
最高スコアは2,540,290点→2,673,880点→3,630,640点に更新@11日

・ふらふらフラン
ゲームというよりも見て和む感じなのかなぁ。
パニック→連打→終了のパターンが個人的に多かったです。

・くるくり
対戦機能があるようです。
私には頭をつかうゲーム?なので向いてなかったかなぁ。

・TETRA-TERRITORY
サワーさん一押しのゲームもやはり私には無理でした…
お邪魔石が消えずに溜まってゲームオーバーになるパターンが毎度発生しました。

結論。
単純でクソゲーっぽく見える奴が意外に面白い。

皆さんも気分転換に一度プレイしてみては?

http://chibitami.net/works/
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png