Entries

新歓とか(せ)

金曜は新歓でした♪
飲み→麻雀orカラオケといつもどおりの感じ。

焼き肉ではM田くんがなぜか絶好調。おんなじ感じで飲んでたら気持ち悪くなったし(´□`川)なぜ今までもっと飲まなかった。

カラオケは一回生といくのはほとんど初めて。今回はジョイサウンドということでわけのわかんない選曲が多かったが、一回生もそこそこいけるくちなのね(*´ー`*)さすが。

カラオケ後、H詰邸に行ってみたらこれまた優秀。隣のラーメン屋もうまいし、また利用させてもらいます。

今日の個人戦は比較的荒れた結果に。
おれも対局10分前に優秀らしいとある構想をふと聞いたので、やってみたら不優秀だったらしく完璧に咎められて完敗(´Д`。)
やっぱり将棋は楽に勝とうしたらダメだなと先週学んだはずだったのに。
また同じ過ちを。。

一軍戦までもう何もないし、モチベがあがる要素がなにもないんだが。萎
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png