Entries

関西社団戦とかー(せ)

土曜の関西社団戦で市大チームが優勝しました♪というわけで振り返ります。メンバーはえびさん、兄、小堤、せと、南、草間、つじ、垣内。

初戦が小・中学生チームと。前回4−3の激アツ勝負をやりましたが、今回も大熱戦にw
小堤、草間が勝つも、えびさんが王手飛車くらったりで一気に3敗。あとは南くんが女の子に左をやって勝ち(局後大ブーイングw)でおれもフラフラになりながら入玉してなんとか4−3♪あぶない・・

次が正棋会チームと。
ここはみんな強く5−2勝ち♪とくに南くんがN山さんに勝ってゴキゲンでした。おれもH山さんに去年の社団戦のリベンジできてよかったー。

次は京大チームと。
草間くんがY田くんに勝ったりで5−2勝ち♪
おれはN村くんに序盤から飛車を切ってみたが当然ダメで(これが成立するなら石田流必勝戦法w)圧敗になったがなんとか逆転勝ち。

次は前回優勝のリア充チームと。
ここから登場の助っ人のつじくんがY井さんに勝ちとかが大きく5−2勝ち♪

最後がおんざびーちと。
相手の上位4人が手厚く3−4負け。
しかし4勝してるのがうちだけということで優勝♪
おれもなんとか全勝できてよかったー^ ^
今回はどこも力が均衡してて面白かったですね。運営の方々おつかれさまでした。

このあと賞金で祝勝会ー。寿司ウマー(゜∀゜)
その後は麻雀とカラオケに別れる。おれはカラオケに行ってそのまま個人戦に。なんとか予選も抜けれてよかった♪
とりあえず市大勢はこの土日みんな徹夜でおつかれさまでしたー。

ところで個人戦の本戦トーナメント表が、ネットのやつとおれが会場で見たやつとで当たりが微妙に違う気がするのは気のせいかな?カナ?
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png