Entries

バナナはおやつに入りますか

http://anond.hatelabo.jp/20090108203028
↑コレを先にご覧下さい。
本家のクオリティが高すぎて、挑戦するのもおこがましかったんだが、作ってみた。

▽▽▽

「バナナはおやつに入りますか」

もー「ま、いいんじゃね」
いのてつ「いやーさすがに」



「バナナはおやつに入りますか」

チョコ「バナナっておいしいの?」
スカイ「バナナ?バナナはいいよね。アレおいしいよ」



「バナナはおやつに入りますか」

☆「バナナは正義!」
兄「いや、俺、バナナ嫌いだから」



「バナナはおやつに入りますか」

新主将「それだけは無いでしょ、バナナがおやつって」
サワー「とりあえず、人形劇やったらいいんじゃね?」



「バナナはおやつに入りますか」

単騎「そんなのどっちだっていいじゃないですか!」
弟「(黙ってサイコロを用意)」



「バナナはおやつに入りますか」

コロ助「バナナですかーバナナはいいですねー。バナナは萌えるおやつですねー」
ポーション「部のためになるなら、それでいいです」



「バナナはおやつに入りますか」

えび「( ゚д゚)ポカーン」

▽▽▽

バナナはおやつに入りますか>みなさん

企画:サワー
協力:いのてつ
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png