Entries

新歓考察。

万事滞りなく進めることをモットーにしているコンパ幹事でございます。
ま、新歓についてもさくさく大枠を決めたいと思ってまして、
出欠取ったりで結構時間食ったりもするし、
早速、簡単に予定を考慮に入れつつ、日程を考えてみました。

基本、休日の前日にやるとして。
土曜は次の日大会だったりするし、学校無いと集まるのめんどいので、除くと、
近い候補日は
24,28,1,8とか。

28日は翌日アマ竜王予選、1日はGW前で早く帰りたい人とかあえて学校休む人とか色々いそうで筋が悪いので、
実質24日か8日。

んー8日でいいんじゃないんですかねー、新歓。
個人的には、新歓ってむしろGW前にやって、盛り上がる機会を1回作ったほうがいいんじゃねって思いもあるんですが、
8日が普通っぽいですねー。
次の例会までに少し意見聞いたりしますが。

あと、場所とかの算段はもうだいたい付けてますので、
不都合無ければ、さくさく決まる予定です。

▽▽▽

1回生多くて凄かったですね、ホント。
いいですねー、なんか。
他大学の人は恐れおののいたらいいと思いますよ。

人数少ないことで有名な市大に
あのすかすかの部室に
人がいっぱい来たでー!
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png