Entries

期待の新人(チョコ)

合格手続き日にも関わらず、今年度は新入生が、2人も部室に登場!

レギュラー陣を相手に見事なまでの将棋。

特に、新人同士の対決は、とても熱く、今までにないような感じの将棋だった。

盤面の駒全部が主役って感じの将棋で、両者とも味の良い将棋だったと思います。

山田さんは、『俺、ベンチや〜ww』とか言ってましたが、彼には、もうひと踏ん張りしてもらいましょうかw

そしてもう一人、Mなみ君も、『いや、僕はいいんですよw』って言ってましたが、いやいや、君も、もちろん頑張ってもらいますよ!!w

去年も迫力のあるチームでしたが、今年は、さらに異常なまでに迫力のある市大チームになりそうですね。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png